プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・
スポンサーサイト




鹿児島旅行 その2
桜島に渡ったのですが、この日は本当に気持ちよくて
自転車でもレンタルしちゃおっかなぁ~ とか思うくらいだったんですよ


桜島に来た目的は桜岳陶芸で陶芸体験することだったのですが・・・
バスがタイミング悪くしばらくこない状態で、タクシーの客引きをスルーしつつ
(そんなにひつこくはないんだけどねw)
うろうろしてたらば・・・・

桜島桟橋の目の前にレンタサイクルとレンタバイクの文字がっ!!!
普通二輪(400ccまで乗れる免許)はもっているのに、
ここ10年近く二輪に乗ってなくてウズウズしてたんすよっ!!!
原付バイク借りたおかげで、おもいがけず展望所までまぁ~~ったり
のろのろ~~~~っと(ぁw 滅多に車のこないひろい山道を
周りの風景を楽しみながら行ってきました。



20091119-1
絶景っ!
写真3枚をつないで合成したんで、つなぎ目が気になったら申しわけない^^;
フレームに入りきらないw しかも好天 いい日にこれたなぁ~♪




20091119-5

その後は時間ギリギリまで、桜島をレンタバイクで満喫してたらば
ちょうど戻り道で夕日に染まって綺麗でした。
今度同じことしにきても、こんないい日にこれるかどうかわかんないなぁ~
原付も桜島も満喫してヒャッホー!な一日でございました^-^
スポンサーサイト

テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/72-f3e593b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
