プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・
スポンサーサイト




今日の多摩川
夕べのカミナリは本当にすごかったです。

夜中の3時頃にカミナリの音で目が覚めて、
窓の外は竜神様と雷神様の競演?
みたいな雲の中の光と音で、
建物に空気の振動が伝わるくらいすごいって滅多にないですよね~

河川の氾濫になるような勢いで雨も降っていたので、
近所にある川を心配していたのですが、
一夜明けた昼頃に用事で近くへ行ったこともあり、ついでに撮影してきました。


思っていたほど水位も高くなく、以前きた台風の時よりは大丈夫な感じです。
20080829の多摩川-1


京王線の線路のあるあたり
20080829の多摩川-2


川の中央も水没してはいませんでした
20080829の多摩川-3


茶色に濁ってはいましたが、まだまだ大丈夫だったので一安心。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/68-b68c4736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
