プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・




ビーズアクセの依頼
写真はだしませんが(だせるほどの物は作っていないので)
このごろジタバタしているのは、ビーズアクセつくってぇ~という依頼がw
(他にはマンション絡みのこととかもあったりするのですがw)


従妹に2年ほどまえにネックレスを作ってあげたのですが、
それをお出かけしたときに今も使ってくれていて
従妹の友人達の目にとまり、そこからの製作依頼が3つ。

従妹がやっている、とある教室の生徒さんの目にもとまったらしく
そこからの依頼が2つ。

住んでるマンションのお隣さん母娘からの依頼が2つ。

合計7つの依頼が舞い込んできたわけです。
そのうち5つはクリアしたものの、教室の生徒さんたちはかなりご年配の方々で
私が提示した金額では申し訳ないと「色」つけてくださり
こちらもそんなにいただいては申し訳ないということで、
簡単なストラップを差し上げようと思っています。

一時 ビーズアクセすっごく流行しましたよね~(作るのがw)
それのやや前に興味持って作り始めていたので、
ベースになるようなものは早々に手元にあって
その後は特売品やどぉしてもコレって物以外はあまり買ってませんが
年月たつと色々な在庫が微妙にごろごろとできるものでw
そういうのが ちょっとハケた って状態にはなったのですが
過分な報酬ってのが商売にしていない分すご~く気になってしまってねぇ~


・・・ので、現在製作途中にあるのが
ストラップ2個とネックレス2個。

趣味でやってたのに、こうやってご依頼くださるとすごく嬉しいものです。
使ってくれる先が決まっているものを、その人のことを考えながら作るのは
かなり楽しいし、相手が身内や知り合いとかだと特にそうだし、
10代のお嬢様のアクセサリーを作るのは気合いが入りますww



今回のアクセ製作依頼のそもそものきっかけとなった従妹曰く・・・
「ウフフ♪ モデルがいいからよ~~w」

ええ・・・ そのお言葉には逆らいませんともw
と、さらにネックレスを贈呈するのでありました。
(下心ミエミエ?w)


テーマ:日記 - ジャンル:日記




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/65-d3958a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
