プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・




夢のお話・・・
夢ってどちらかというとよく見る方なんですが、
今朝みた夢を書いてみよう。


よくある、気になるあっちに行きたいのに
別の用事がながびいてどうにも行けないみたいな夢の最後に
今年自分の住んでいるマンションの改築工事の話がでてきて
(本当にリアルで外壁塗装とかあるんですけどね)
今回の工事でこれだけのことをやりますっ!
って 手渡されたプリントには、漢字がいっぱい羅列してあり
(工事関連って本当に漢字多いですよねw)

■外壁塗装
■手すり塗り替え
■自転車置き場拡張
     ・
     ・
■あなたとわたしのピヨピヨランド



えっ?w Σ@@;
この臭いネーミングはなんですか?w


あの~ このピヨピヨってなんです?
というあたしの質問に、工事関係者らしいおぢさんが・・・

最近のマンションもやはりエコとペットのことを考えてですね~
ペットを飼えないマンションで共同でペットとして鳥小屋をつくって
そこでニワトリを飼い、各家庭で出た野菜ゴミをエサの一部として使い
ゴミも減るし、可愛いし、フンは肥料、生んだ卵は
マンションの方々で食べていただいてもいいですし売ってもいいですね~
・・・ってことで、鳥小屋はできあがってますので
ヒヨコ50羽いれときます~

と、浅い入れ物からピヨピヨと黄色いヒヨコがざざざ~~~と50羽。



ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ♪
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ♪
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ♪



きゃぁああああああ><;  か。。かわゆすぎるぅうううううw
さっそく世話しようって思って、とりあえずヒヨコに触ろうと(世話ちゃうやんw)
したところで起こされる(ぁw


夢って本当に一番いいタイミングで目が覚めるものですね_| ̄|○



他には、亡くなった父親が出てきてなにやらウロウロしてるから

私 「どないしたん? お腹すいてるンやったらご飯炊こうか?」

父 「おかずはどないかするから、ご飯あるとありがたいなぁ~」

んで ホイホイとご飯を用意しようとして目が覚める。

我が家には仏壇がないので、実家へご飯供えるように電話したらば、
「またかw」って弟に言われる・・・
他の人の所にもそういう夢で でてきたらしいw



ピヨピヨの方も現実にならんですかねぇ~

エコもペットも兼ね備えるいいアイデアだとは思ったのですが、
ピヨピヨがコケコケになったらうるさくてかなわん って所でオチがつくw


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記




この記事に対するコメント

はじめまして
足あとたどって おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも見てくださいね(^^♪





【2008/04/27 14:31】 URL | たま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/63-917d4cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
