プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・




帰省と捕獲したもの
帰省してきました。

東京駅が改装中で、よくお買い物に出る改札が銀の鈴の近くなのですが、
出たとたんに改装の工事用壁がずらぁ~り・・・
お弁当買えないやん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

甥っ子の頼まれ物を探しにキャラクターストリートへ・・・

頼まれ物:ドロログッズ(できれば日用品)

・・・と頼まれてはいたものの、グッズそのものの種類があまりなく
ケロロはあってもドロロは・・・
しかたがないのでマスコットキーホルダーとシャープペンシルの芯に
ドロロのおまけがついたものをゲット。
実はなりきりTシャツでドロロのがあったんですがサイズがわからないのでやめておきました。
(130センチのでも買っておけばよかったんだろうかw)

ならびにスヌーピーミニストアがあったので、何気にのぞくと・・・
ウッドストックのキーアクセサリーと、ウッドストックだけの柄物バッグ(ちっさいトート?)
久々に「ウッドストックだけのグッズ」確保ですっ! O(≧▽≦)O ワーイ♪
(あたしの趣味には「ウッドストックだけ」のグッズ捕獲というのがありますw)


帰省中に入手可能だったので、弟に確保してきてもらったのがコレ・・・
いこか


かえってきてヤフオク調べてみたらば倍くらいの価格になってたりw
(イコちゃんのよりもペンギンの方が人気あるっぽい)

販売される地域によって3種類の柄があるそうですが、
スイカのペンギンより、イコカのイコちゃんファンなあたしにはイコちゃんメインのこの柄がお気に入り。
このカードがいつか関東でもパスモの様に使えることを祈りつつ確保♪
チャージがJRでしかできないそうなので、帰省して着いた新幹線の駅でチャージして
関西で使用するって感じな使い方になりますねぇ~
毎回切符買ってたんですが、買ってたことで乗り遅れることも数度あるし。
年に3回ほどは帰省してるのですが、持っていくのをわすれなければ(ぁw 使い道はあるw









そして・・・ 本日昼前に宅急便で届いたのがコレw
はちゅね

届いて開封するなりこの顔に組み替えしました♪
パーツの前髪の色が微妙に違って見えるのはあたしの目のせい? それとも仕様?
この顔だけでよかったんだけどなぁ(ぁw 残りの顔2つは他のパーツと共に箱の中。

ちょっとイロイロ捕獲しすぎてる気がするので、しばらく自粛しよう・・・と思ったり思わなかったりw

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/60-35c8c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
