プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・




ビーズ素材ってどこで買います?
ビーズってネットで購入するとお安いですよねぇ・・

実物みないと・・ってのもありますけど
わかっているものはネットで買うのが楽。

主に使っているお店は・・・


ビーズマニア
http://www.beadsmania.com/

作ろドットコム
http://www.tsukuro.com/

Hello-Space Beads Land
http://www.hello-space.jp/beads/index.htm


それぞれに特徴あるビーズをおいてあるので
物によって使い分けしてます。


後は出先で「特価品」を探すのが楽しいw
こんなのどうやって使うんだろうなぁ~
って思うようなものが一袋50円とかで出てたりするんです。
2度ほど(ぁw それの使い方も使い道も知らずに
わけのわからないパーツを購入。

数ヶ月たって、ああ~~! なるほど!!
・・と非常に役にたったりしちゃってラッキー♪


現在 よく作っているのは
ヘマタイトに磁気塗装をしたものを使っての磁気ネックレス。
もう6本は作りましたが、使ってくれている人たちには好評^^
いい加減 自分用のを作るとしましょうかねぇw



テーマ:雑記 - ジャンル:日記




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/6-48f66504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
