プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・




最近ゲットしたもの
コレクションしたいもの・・・って人それぞれあるとおもうのですが・・・
その時々のマイブームみたいに集めることもありますけどw

スヌーピーに出てくるウッドストックとクロネコヤマトのネコ
この二つはここ何年も定着化して、機会と懐のタイミングが合えばゲットしています。

それ以外はその時々のマイブーム♪
その一つに カピバラさんがあるのですが・・・


ファミマでやってた一番くじ ←詳細はこちら
500円で一回くじひいて空クジなしというものなんですが、
カピファンの中には、500円のくじ20回続けてひいちゃう人もいるらしく
かなぁ~り うらやましいような(ぁw

近所のファミマでそろそろやってるかなぁ~と何気にお散歩途中でやってみました。
(以前、告知のポスターは見て知っていたw)
お財布の中に1枚だけあった500円玉で・・・1回だけ・・・

欲しかったのは・・そりゃ1等の「ノミくん」のついたでかいぬいぐるみです。
もしくは、まふまふっとした手触りのものが欲しかったのですがね・・・
たとえちっちゃくても・・・
くじを開いてみたらば「陶器製貯金箱」とか書いてあって、
店員さんに すごいですねぇ~ これ4つしかないんですよ~
すっごい当たりでしたねぇ^^
・・・・と言われたものの、内心「あたしのまふまふは・・・」と呆然w
持って歩く間・・・脳内リピートで ツルツルぺったん・・・ツルぺったん・・・(なんか違うだろw)

その直後、ガチャガチャ100円でカピバラさんクリップなるものをやってみる(ぁw


随分前に確保したクロネコの貯金箱と3つ一緒に撮影したのがコレ
堅いからかわいくないってことではないのですが・・・ 
我が家ではまふまふっとしてないカピさん第一号w
かぴ1



正面からみるとぬいぐるみにはないかわゆさがw
あ~~ でもツルツルぺったんw
かぴ2


クリップのほうは結構ラブリーでいいかも♪
小銭もったらもっかいガチャりにいきそうだ(ぁw
かぴ3




ついでに・・・・ 我が家のリビングの片隅にはこんなものが(ぁw
テレビくん



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/57-95670a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
