プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・




ペプシ アイスキューカンバー
たまには こういうのに手をだしてみよう。


ペプシ アイスキューカンバー
コーラ+胡瓜 だそうな・・・

緑色の液体は怪しげです・・・とってもね・・・

絶対入ってないと思っていましたが、
胡瓜の搾り汁なんてものは入ってないですw


お味のほどは・・・
すっごい表現しにくい味です。
かなり甘いしw

でも 過去にこの味に遭遇した覚えあり!



アメリカ土産でもらった・・・ハトロン紙っていうのか
分厚いトレーシングペーパーみたいな・・
大昔に長崎行った時、路面電車の両替はこういう紙に入ってたっけ。
(って 今でもそうなんだろうか?w)
中には同じサイズのタブレットが棒状に包まれていて
そのタブレットがいろんな色でそれぞれ違う味なんですは・・・

これの「どれか」と同じ味というか
根底にある味付けが一緒というか・・・


とにかくですね・・・
ドクターペッパー、チェリーコーラあたりは
ぜぇえったいにのめません! って人はやめたほうがいい。

ドクタペッパーがクセになっってしまった・・
というお方は飲めますが、ドクターペッパーほどには
病みつきなる味とも言いがたい。

一番いいのは3~6人くらいで1本買って試しに飲んでみる。

これですはw



そういえば・・・スイカって胡瓜に砂糖かけた味だから嫌い
っていう人がいました。
胡瓜が大嫌いな人だったんですけどね・・・

だからってこのドリンクはスイカ味ではありません。



後日・・・ 写真のデータを見てたら携帯の中にありました。
アメリカのお菓子


これと 同じような味ですね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/35-e1afc5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
