プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・
スポンサーサイト




メガマック食べてみました。
マクドナルドのメガマック・・・

ビックマックのビーフ部分が倍っていう代物。
ビックマックだと合計2枚なのが合計4枚ってことですね^^

お店によっては数量限定とかで、なかなか買えないとか
食べたいけど食べられないそうですね~


そろそろ どうしても食べたい人が食べ終わり、
入手しやすくなってると思って
ランチにと買い求めに行ったところ・・・


なんか並ぶこともなく・・・あっけなく入手。
お財布に入れておいたクーポン使ってお安く(ぁw



これが開封前の箱。
なんだ~ こんなもんかぁ~ってこのときは思ってましたともw

megamac1





あけてみての中味がコレ。
第一印象は・・たべにくそ~^^;;;
megamac2




マヂでナイフとフォークだそうかと思いましたよw
口に入るサイズにならないものかと
ちょびっと押してみたんですが、
どう考えてもそこまで細くなりそうにはない・・・

これがね~ お店で食べるってことになってたら
多少解体して食べてたと思います。
いやな予感がして、テイクアウトでダレもいない家で食べましたw

大口あけてバクバク~~っていかないとこれは食べられません^^;
細かく切ったタマネギとかなんか細かいものがポロポロと・・・
チーズやらマヨやらも気をつけないといけませんしねぇ
口の小さい方はやはりナイフとフォークですなw

くったくった~ ってなるのは普通の胃袋の方。
サラダくらいはつけたほうがいいかなぁ~


クーポンで安く食べてるせいで、価格と満足度はそこそこいい^^
もう一回食べるかと言われたら・・・機会があれば食べたいかなw
でも並んだり狙ってとかしてまで食べたいわけではない。

マクドナルドのバーガーがお好きな方にはたまらないのかもw
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/28-901d4a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
