プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・




近頃美味しいと思ったのは・・・
最近食べて美味しいと思ったもの羅列してみようかとw
しかも価格がどれも200円以下(ぁw




毎年期間限定っていうか寒い時期だけ売られている
LOTTEのRummy っていうチョコレート
普段あまりチョコレートを食べるってことはないんですが
これだけは必ず出たらお買い上げ。

チョコとラムレーズンのとりあわせが好きw
自分でラムレーズン漬けこんでますが
チョコとラムレーズン別々に食べるより
こうやって一緒になってるほうが美味しい^^
(自分で作れって?w)



酒モノつながりということで、今年初めて食べてみたのが
Kabayaの白鹿吟醸酒粕使用 甘酒ソフトキャンディ。
もともと甘酒大好きで、気になって購入しました。

手軽に甘酒味が楽しめるので( ・∀・)イイ!




セブンイレブンで、クリスマスあたり限定販売の
ホワイトカレーヌードルに今頃ハマる私w

店頭に残ってるだけらしいんですが、
うちの近所の店ではもう終了。・゚・(ノд`)・゚・。
先日出かけた先で6個ゲット!
本当は出てるだけ(12個はあったなぁ)ほしかった・・・

すっごい辛いカレーが好き!って人には物足りないというか
辛いとはおもわないだろうなぁ~
クリームシチューのカレー風味で、ちょっとだけ辛いって感じ。

ホワイトカレー



私はすっごく辛いのは苦手。
すぐ顔が赤くなるし、汗だくになるって
食べてるのがつらくなるのが原因で、
頑張れば辛いものは食べられなくないんですが
このホワイトカレーヌードルは私にはほどよくて、
まったり食べていられる辛さですかね^^

・・・・でも もう手元にあるだけってのが寂しいなぁ



うちの近所から消えたお気に入りは
職人かたぎ ざらめせん
コンビニの小袋お菓子。

口に入れるときのサイズがよくて
食べきりな分量も( ・∀・)イイ!

でも これも・・・近所では手に入らない_| ̄|○



簡単に手に入るけど、カロリーが・・カロリーが・・って
そこんところが気になってしまうのが
神戸屋のキャラメルラスク。




テーマ:しょ~もない独り言です(* ̄▽ ̄)エヘヘ - ジャンル:日記




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/26-984ac928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
