プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・




アロマキャンドルでの大ボケw
アロマ系も好きでして・・・


たまにコーナーを覗いては
「はぁ・・ やっぱいいものは高いざんすw」
って心の中でつぶやきながら
ひやかすだけで終了 ってことが多いあたし。

そんなあたしが買って見たもの・・・
ワッフル型のアロマキャンドル(w?)
ローズの香りのと、オレンジ+レモングラスの2個。
他のアロマキャンドルと比べてお安かったのでw


~~~♪ ってさっそく家に戻って開封。


・・・・・・・・ない

ないんです。
火をつけるところが・・・

「そっかぁ~ ないから安いのかぁ~」と
勝手に納得したあたしは
ティッシュでこよりを作って、
真ん中に穴を開けて・・・着火。

しばらくは調子よく火がついてますが、
30分ほどで鎮火。@@;
なぜだぁ~~なぜなんだぁ! 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これを繰り返すこと3回。
さすがに「おかしい」と思って、売り場にリターン。

陳列棚の商品の奥・・・・一見わからないところに
置き場所がなくてかくしてあるかのように
その商品の解説紙がありましたとも!
(先にみつけろよ>自分)

あたしの買った『ワッフル型』のアロマキャンドルは、
アロマポットの上に置いて、下から暖めてとかして香らせる
・・・という使い方をするそうな。


あの苦労はナニ・・_| ̄|○



テーマ:気まぐれ日記 - ジャンル:日記




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/2-8325f065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
