fc2ブログ
プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・
チーズが食べたい♪
チーズ すっごく好きです^-^

中でも、カンボゾーラっていう
カマンベールとゴルゴンゾーラの中間くらいの。
できれば熟成があまり進んでいないうちが( ・∀・)イイ!


カマンベール・・・あれってハーフサイズないかなぁ~
上の部分をフタみたいになるように切り取って、
ちょいとレンジでチン♪するととろ~りして
パンにつけてたべると美味しい。


最近居酒屋で食べたのは、
ナンの香ばしいのを一口サイズにカットして
ゴルゴンゾーラをたぶん小さくカットしてるんだろうなぁ~
それを上にのっけてオーブンでとろ~りするまで熱して、
食べる直前に蜂蜜をかけるというもの。

これ・・・できれば一人で3つくらい注文したいw
(・・って自分で作れるけど)

ピザやパスタ食べる時も増量は必ず♪


でもでも・・・ やっぱりナチュラルチーズが・・・
それも ちょいとクセはあってもいいからフレッシュ感のあるもの。
クリーミーで、だけどブルー系チーズのコクとか香りとか
あ~~ 食べたい~~ (((o(`ω´*)o)))ジタバタ
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/12-826081ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)