プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・




そろそろこれを計画しようか・・・
昨日、お茶のことを書いたらふと思い出した。



あたしはコーヒーをお茶のように消費します。
毎年寒くなったら気になるのがコーヒーメーカーですが、
手入れが面倒だったり、保温すると味が変わったりで
今まで購入にまで踏み切れなかったのですが・・・
それに近所にスタバあったりするもんで ついつい^^;


昨年から目をつけてて、サイズの問題で少々敬遠してましたが
この冬こそはぁああっ!w



これが昨年から目をつけてるものです。
TVショッピングでもやってて・・・
受話器を持つのを何度も躊躇して・・何度も思い切れずにw

今年も気持ちはさまよい続けるのでしょうかね~_| ̄|○

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




この記事に対するコメント

まだまだつづく ランキング
1位 長瀬・浜崎  2位 台風 3位 ミハエルリタイヤ
4位 山本  5位 ディープインパクト
6位~399位はココから~   
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb
【2006/10/09 16:06】 URL | きまぐれニャンコさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pneko.blog76.fc2.com/tb.php/11-b62eb789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
