プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・




2012年 福袋
2年ぶりのブログです^^;;;
ほったらかしてても削除されないもんですね(ぁw

昨年はおととしの福袋にちょっとこりて買わなかったんですが
今年はなにやらコレはって思うものがあったので買った分だけご報告。



中身を見せてくれて、香りに少し違いがあるだけということだったので購入。
こりずにアロマブルーム リラックス系福袋 3150円

アロマブルーム福袋 2012年

★アロマティックピロー 香り:ティーローズ
★アロマディフューザー CLV-604
★エッセンシャルオイル オレンジ
★ルームスプレー(細長い瓶) ダマスクローズ
★プレシャスフローラのバスソルト 香り;ローズ 350g
★右上チューブのセット プレシャスフローラ ミニセット
 香り:マグノリア  石鹸、ボディウォッシュジェル、ボディローション
★右下の箱 ソラホリッククラブ ブルーミングディフューザー 香り:ローズ

バラが多いけど、くっさ~いバラの香りはしてこないので一安心。
ティーローズは好きな香りの一つだし、
マグノリアもいつもとは違う香りを楽しみたいときに便利な少量パック。
オイルもオレンジ好きだしもってなかったのでありがたいです。

総額をネットで調べてみたらだいたい合計1万円くらい。


-----------------

今年はかっちゃいましたよーw LUSHのソープ福袋 2000円。
専用のBOXに入って、しっかり(多め)のクッション材入りで
ずっしり5個のソープがはいっています。

★ロックスター
★みつばちマーチ
★ブラジル娘の唄
★OH!マイフェアリー
★マンダリンティーパーティー

この中で現在通常販売されていないものがマンダリンティーパーティー。
製造年月日が11/11/10 なので、福袋用に作ったかな。
そもそも定価の30%引きで買う感じだと知っていたし
イヤな香りのには当たらなかったのでオッケーっ!


-----------------

通りすがりで何気に買ってしまった・・・ カルディ もへじ福袋 1200円

和の雑貨が濃紺でプリントされた薄めの布袋入り。
価格はネットでわかる範囲でいれてみよう。

★塩だれ 328円
★ゆずこしょう
★鍋のストレートだし (炊き餃子鍋 とんこつ味)
★ごぼうチップス
★黒糖くるみ 248円
★こんぶ茶 148円
★三温糖 きなこねじり 168円
★黒糖しょうが飴

ずっしり重かったのは鍋つゆと塩だれのせいかw

6350円でまぁまぁ満足な福袋が買えた2012年でした^-^

ではまた福袋シーズンに(ぁw



テーマ:日記 - ジャンル:日記





ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
