プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・




2008年福袋
近所の百貨店にて、福袋を1個購入。

去年、スタートが遅くて(昼まわってた)買えなかったので、
今年は運良く10時半にスタートできたので狙ってみました。

開店後30分に到着したのですが・・・
お目当ての福袋上位2つはすでに完売_| ̄|○
開店前に並ばなきゃダメなんですかい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ 家族総出で・・おかーさん買う人、おとーさん持って待つ人
子供はおかーさんからおとーさんへの荷物受け渡し係り
って感じの連携プレーでうまく大量に買ってる人ありw
一個1000円のお菓子の福袋、しかも同じものを5個は持ってたなぁw
ご近所に頼まれたのか、ばら撒くんだろうかね・・・



上位2つがすでに完売なので、店内をくるっと回ってみたけど
やはりコレだろうと思っていた1つに並んでみる。
(3位で狙っていたものですw)

すごい行列の最後尾へ並ぶが、500個用意してますからとのアナウンスに
きっと買えると安心モード。
並んでると背後から・・
ここの3千円の福袋って、5千円分は入っているから毎年買うんですよ~ 
あらわたしもw

などと聞こえてきて、内心ちょっと期待が高まるw
きっと午前中にはなくなっちゃうんだろうなぁ・・・ふふふっ♪





そして気になる中味オープン!
食品総合福袋なので、いろんなものが入っています。
福袋1


右上から
■ズワイガニの缶詰
■福茶(赤い袋)
■緑茶
■クッキー(箱)
■えびせんべい
■レモンクッキー(スヌーピーの缶)
■かつおぶしとふりかけのセット(ネコの袋)
■鰹昆布

箱の中はクッキーはこんな感じです。
ここのお店だけの福袋ってのもあったんですが、開店30分ですでに完売。
福袋2



定価で考えるとお得っちゃあお得。
ちょっとターゲットが年配な気もしますがねw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ って感じはあまりなく・・・
すっごい損した感じもないけど、満足度はやや低し・・・
まぁ 損したなぁ~って気分にはならない程度の中味。

よくもなく悪くもなく・・・福ってそんなもんでしょうか。

テーマ:(・∀・){あひゃ - ジャンル:日記





ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
