プロフィール

poconeko

Author:poconeko
手先を使うこと関連に色々と興味があります。
勿論、食べることも大好き^^
香り物、ネコ、アヒル、お花など・・広く浅く(時に深く?)

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター





グリコネットショップの最新情報です。

セブンアンドワイ
poconekoのきまぐれ
気まぐれにしてることをいろいろと・・・




気になってた曲ゲット
タイトルどおりに・・・
ほんっとに気まぐれでブログやってます(ぁw


毎日とか週に何回とか決めてかかってやってるわけじゃなく
「なんかあった」時に、そのときの気持ちを書くほうなので
気まぐれにやってるわけです。




今日 ようやく前から気になってた曲ゲットw
帰省の時に、レンタカー返却の道すがらほんの1分程度しか
聞くことができなくてアーティスト名も曲名もチェックできなくて
時間経過と共に「こんな感じ」としか覚えてなくてw
説明できないので今日までわかんなかったんですが・・

朝 TVついてて、新曲の宣伝やってたわけです。
曲は違いますが 「これだぁ!w」と気がついて
慌ててアーティスト名をぶつぶつ唱えながら
PCの電源入れてIE立ち上げて検索する際・・・
唱えていたはずの名前を一部間違える(ぁw
公式HPで確認した後 なかったら近所に買いにいくぞぉ~と
思いながらもiTunesを立ち上げたら あるじゃんw


ようやく手に入れたのはこの曲!w
ET-KING - 愛しい人へ

ET-KING - 愛しい人へ - EP - 愛しい人へ



初めてiTunesのジャンル項目にヒップホップが入ってきましたw
なんていいますかねぇ・・・
関西弁なんですが・・・

あたしは生まれ育ちが関西で、
現在関西離れて暮らしているせいもあってでしょうけど
イントネーションとか、関西人の心とか
「そうなんよ!」って同感できるっていうか
こういう「ノリ」の中にある暖かさ。
あ~~なんか表現しにくいなぁw

大事な人相手だからってことじゃなくて
(大事な人に対しての歌ではあるんですが)
普通に友人に対してもこういうノリなわけで
これが毎日普通にやってたこと。

関西ならあたりまえ~ みたいなことなんですけど
こういうノリとか勢いのある日々って
やっぱし若かったのかなぁ~w

テーマ:日記 - ジャンル:日記





ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨め^-^



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック











バンダイネットワークス株式会社

 iTunes Store(Japan)
